背中合わせの一線違い

関西まるっとゆるっと。

ラッキィィィィィィィ7ざっくりまとめ

ざっくりまとめます。

 

オープニング・ラッキィスペシャ

モニター7分割されて顔だけの映像でラキスペ歌い始める。「踊れ歌え!フゥ!」で7人が滑り台セットから滑って降りてくる。スロットで球出てくるイメージ。これ考えた人誰や...可愛すぎる...

ええじゃないか

メンステからセンステへ。

中間「(これが生き様やねん)今日は楽しもうね~!」

バンバンッ!、挨拶

センステからバクステへ。そこからぐるぐる会場回ってセンステへ。

センステで藤井→小瀧→神山→重岡→濱田→中間→桐山の順で挨拶。

藤井さんあたふた感全然ないし挨拶上手になった。重岡まで終わってセンステに年上3人が残る。濱ちゃんの番でどうぞどうぞ!先生お願いします!なばど。2部はテンション上がってバク宙3回する濱田さん。2部で男の声聞いて幸せからメンステドーナツに寝転ぶ照史さん。

Terrible

メンステからセンステ。二人共サングラス。Come kiss me,Booで腰振り。

両部とも「Come to my world」で流星のサングラス外し、1部は小瀧さんサングラス外すの忘れて、2部は「嘘はつかなくていいんじゃない?」外す。

迷宮summer

メンステ上昇して高いとこで小瀧さんメキュメキュ。

濱田さんバクステから登場してAメロソロ。各々外周のいろんなとこで登場してその場でソロ歌ってその場で踊る感じ。

大サビからメンステに集合。大サビの照史くん「今年の夏こそ~」かっこいい。

PARTY MANIACS

メンステドーナツ上。大サビから外周に移動。外周でそれぞれアウトロのソロダンス。

きみへのメロディー

外周お立ち台。(マリンメッセで言うと)スタンドA前重岡、M前濱田、N前藤井、O前桐山、G前小瀧、Q前中間、P前神山。(はまこた反対かも)

終了後暗転して映像へ。

seven powers

モンキィィィィィィィ7の自己紹介映像から。

重岡「コードネームスマイル!どんなときでも笑顔を絶やさない!重岡モンキー!」

桐山「コードネームぽちゃ!むっちりボディでミッションを遂行するエージェントっ!」

中間「コードネームceleb。celebrity and gogeous!」

藤井「コードネームエナジー。アイラブエナジードリンク!」

神山「コードネームmammy。世話好きエージェント」

濱田「コードネームNo shoulder.型にはまらん男とは俺のこと!」

小瀧「コードネームBB!I am Big Baby!持ち前の可愛さで甘えることが得意なエージェント。小瀧モンキー!」

小瀧モンキー、、、カワイイが過ぎるわ、、、。

映像終了後濱田バクステからレイドリ衣装で出てきて「7匹のお猿さんを紹介します!見逃すな!まずはこいつ!(センステ指差す)」

重岡センステ「俺はレッド情熱あついやつ」

小瀧アリーナAのセンステ側「俺はピンクセクシーやんか♡(2部はAhまで♡)」

桐山アリーナBのセンステ側「俺オレンジ!」1部は「ちょっと太りました~」2部は「元気ですか!?」

中間センステ「俺はイエロー!」1部は「儲かりまっせ~!(お金ポーズ)」2部は「みんなのこと買い取ろうかな~」

そのまま中間、重岡、小瀧は縦花進んでバクステへ。桐山しばらくセンステでふざけたあと3人追っかけて最後尾の小瀧に追突。3人ドミノで倒れる。

桐山「ごめんなさあい!!」

藤井バクステ「俺はブルーこてこてでも爽やか」

濱田バクステ「俺様はパープルプリプリプリンス~」

神山バクステバナナ持って出てくる1部「緑やで~バナナやで~」2部「俺は緑癒し系やで~」

そのまま7人列になって外周通ってメンステへ。

メンステでパリピポくんによるゲーム説明を受けたあとセンステでゲーム。ゼウスのバー避けるやつ。1部は7人残って成功。2部は失敗で罰ゲーム。

成功したら7人分のサインが入ったサインボール×7を投げる。失敗したらガチの胸キュン芝居。

1部で成功後中間「7人成功は初めてやからボスに掛け合って特典もらおう!」重岡「レクサスが欲しい」中間「車なんやw」

2部失敗後芝居に選ばれた濱神。濱ちゃん女装で小瀧くん「クソブスやん」みんな濱子に幸薄いだのええもん食ってへんだの色々言うなか照史くん「でもそんな子にキュンってきたりするねんな~」www

バリハピ、P&P、青春ウォーーー!!、オレオレ、浪速一等賞!

ここらへんまで全部メドレー。コーナー終わったら4:3に分かれてスタN前スタQ前でお着替えしてから。外周走り回ったり、お立ち台たったり、アリーナトロッコも。1部はこの間にサインボール投げる。バクステ前の縦花で神ちゃんとリチャの絡み。1部はランニングマン、2部はポッキーダンス。

アカンLOVE~純情愛やで~

センステ。AメロBメロ無しでイントロから「アカーン!!」で直接サビへ。

 パリピポアンセム

 ジュニアもメンバーもツアータオル。大晴ちゃんタオルの回し方激しすぎて猟奇的www

MC

1部2部ぐちゃぐちゃです。

・昨日7人で水炊き食べに行った話。

中間「水炊き食べに行きまして。メンバー全員で。」

客席から「えぇっ!!」の声。

小瀧「そないびっくりせんでええやろwメンバーやでw」

重岡「俺らじゃなくて水炊きにびっくりしたの??水炊きファン??じゃあ商店街で水炊きの看板とか見つけたらいちいちびっくりするやんww福岡歩かれへんww」

こんな面白くない話題でひと笑い取れるとこさすが。

・小瀧「俺としげとB.A.Dで机囲んでて」

桐山「待ってB.A.Dって懐かしすぎる」

重岡「ビューティフルアメリカンドリームボーイ!!」

桐山「アメリカンの要素ひとつもないけどなwww」

・中間「しげがめっちゃ水炊き気に入ってん」

重岡「溺死するなら水炊きに溺れて死にたい!!」

・重岡「少なくとも今年は好きな食べ物水炊きって書くよ」

・ゼウスの宣伝は映像アリ。みんなモニター見上げて映像見ながらステージドリンク飲む。

 

声だしの後ジュニアコーナーへ。

 

ジュニアコーナー(ソロダンス、Mater Piece、ハピラキ)

ロダンス進行は丈くん。吉岡はボクシングのあと関西ジュニアポーズ、柊和はバク宙、古謝は髪切って前髪ぱっつんなので前髪アピール、大晴ちゃん服はだけさせ、戸田くんは誕生日当日で祝福。両手で18つくってニコっ♡ソロダンス終わったらセンステで全員ドルフィン。

MasterPieceは丈センター。ハピラキは外周。

 

LovelyXmas

雪の中のお人形のイメージ映像から。1番とサビはメンステをソロゴンドラ上下。そのまま間奏でセンステへ。

ジュニアは半分でまとたち。センステで寒空の下彼女を待つ男の子設定。しゃがんで手をはぁはぁしてあっためるまとくんが天使。あ、でもこれやってたのまとくんだけだったように見えたから寒空の下設定はまとくんだけなの??(笑)

アウトロの鐘の音で指差してセットのツリーみたいなのの灯消すかみしげ。

 

こんな曲作りました

メンステで大橋宏志朗たち残りのジュニアが女装。女装ちゃんたちが下手、車掌リチャがセンター、上手から派手な車に乗った桐濱。

間奏で女装ちゃんたちからファンレター受け取るも浜中くんへ、小瀧くんへ、リチャードへばっかりwww

センステへ移動。リチャがイケメン役で女装ちゃんたちみんなリチャについて行ってはける。

3.1415926535

バクステから神八先生。みんなに「はいおはよう」っていいながらセンステへ。学生服の6人が登場。

基本バクステ側向いて1列か2列のラインダンス。照史くんはラップ歌えない。間奏で横一列にわかれる。センステに残るのは神八。ドーナツ上がって一人で踊ったりY字バランスとったりする神八先生がシュール。

粉もん

間奏で走りながらメンステへ。C&Rは神八先生が。

ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

暗転して映像後メンステに一列。サラシに黒法被。(ジュニアはサラシ)モニターは7分割でそれぞれ写ってるけど藤井さん全然踊らないwww

大サビで7分割じゃなくなる。このとき淳太くんもうはけてる。

TAMER

センステ。淳太くんムチ持って登場。

メンバーはポップアップ。下手から重岡桐山神山小瀧濱田藤井。

Eternal

そのままセンステ。照史くんフードかぶってシャウトで私死亡。

ズンドコパラダイス

外周へ。藤井さん「ズンドコパラダイス~♪」以外歌ってないやろww

マ・ル・モ・ウ・ケ

外周からセンステ。「沈む夕日にお悩み相談」で「イーヤーサーサー!」沖縄調にするやつw

花道で踊ってたジュニア達、「泣き言言わず」からセンステドーナツ前に集合。外側向いて「俺ら次第や~!」ってやるんやけど早く着きすぎてお見合い状態なチーム真鳥と遠くて追いつかないから大股ダッシュなチーム宏志朗。

セリフからドーナツ上がる。ファンが「盛り上がれんのか~?」

 

アンコ ガッテンアンセム、ジパングおおきに大作戦

ガッテンアンセムでバクステから出てくる丈くん、重岡ソロの最初「まじで」を地声で叫んで真鳥に指差して笑われるwww

スタトロ4人。サインボール投げる。

メンステで挨拶。地声で「ジャニーズ?」「WEST!」

重岡「帰りたくないけどさ~やりたくないけどさ~やろう!」

Wアンコ ラッキィスペシャ

外周。親子席に絡みに行ったり。

照史くんはファンと一緒に踊る。

メンステで一本締めで終了ー!ありがとうございました!

 

 

 

1部はスタンドA。小瀧重岡藤井ばっかり見た感じ。需要高いけど桐山さんこない席。

2部はスタンドN。きみへのメロディー藤井さんがゼロズレ。

 全体的に映像とか衣装とか構成とかパリピポよりクオリティ高い!金かけてもらってる感!!